★☆りんく★☆ 


□■□情報関連サイト□■□
ときめきくらぶ このHPは少女マンガの公認ページ、ファンページ
及びその他少女マンガ関連のリンクがたくさんあります。
「直chan」WORLD
コミック☆ルーム
斎藤さんが開設しているHPです。
少女コミックスのレビューや古本ベスト100などいろんな企画がいっぱいです。
コミックデータハウス CCNTさんが開設しているHPです。
出版社・コミックス別コミックスリストが大変充実してます。
コミック関連のサーチエンジン 登録料、使用料は一切無料 ひでぽんずさんの運営してるコミック関連のサーチエンジンです。
新たなサイトの発見があるかも。
まんぱら 狩野さんが開設しているHPです。
とにかく情報量がすごいですまずは見ることをお勧めします。


□■□「少女革命ウテナ」「さいとうちほ」関連サイト□■□
決闘広場の森 さいとう先生とウテナについてのHPです。私のところより詳しいです。
イクニWeb 少女革命ウテナの監督・幾原邦彦さんの公式HPです。
さいとう先生のイラストもありますこれは必見!
ぐれーす ちほ先生のイラストが掲載中の「ローゼンクロイツ」の作者・志麻友紀さんのHPです。
小説の裏話も聞けます一回行ってみては。
花冠の部屋 ちほ先生のファンであるひるのねざめさんのサイトです。
「花冠のマドンナ」「円舞曲は白いドレスで」メインで自作のイラストもあります。


□■□宝塚歌劇団関連サイト□■□
宝塚歌劇団 宝塚歌劇団の公式サイト、ちほ先生もお世話になってるでしょう。


□■□少女マンガ関連サイト□■□
紅茶王子はいいぞ!
がちゃぴんさんが開設している「紅茶王子」のHPです。CGもあってきれいなHPですよ。
ネタばれ注意のはなゆめラボがおもしろいです。コミックス派は注意のこと。


□■□少女マンガ家公式サイト□■□
やっぱり「先生!」が一番 マーガレットで活躍されてる河原和音先生のHPです
私は「先生!」と「プラチナスノー」がお気に入り


[TOP] [プロフィール]

[作品紹介] [ウテナの部屋] [ただいま連載中] [ちほトピックス] [私の一押し] [掲示板]

しげさんのHomePage